>>871ですが、HPからメール出したら返信きた。
***********************************
平素より、弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお求めいただきましたにも関わらず、この度は本商品に不具合があるとのことで、大変申し訳ございませんでした。
弊社より、厳重に点検した新品をお送りいたしますので、お手元の製品をお取替えさせていただきたく存じます。
お取替え方法ですが、玄関先での交換となります。お送りする荷物に弊社宛の着払送り状を同梱いたしますので、お受取りの際、その場で開梱いただき、この送り状をお手元の不具合品に貼り、そのまま配達の方にお渡しくださいますようお願いします。
お手元の製品は、梱包材がございましたら、配達前に梱包をお願いいたします。梱包材がない場合は、お送りする商品の箱に詰め替えて、ご発送いただけますようお願い申し上げます。
ご了承いただけましたら、下記についてご記入の上、ご返信をお願いいたします。
・配達希望日:
※指定がある場合は、ご連絡後、土日を除く3日以降でお願いします。
・お届け時間:
時間帯:指定なし/午前中/12~14/14~16/16~18/18~20/20~21時
発送はヤマト運輸様の便となります。
お手数をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
*******************************
「とりあえず送ってこい」って言う対応よりはいいけど、
いきなり「とりあえず新品送ります」って対応良すぎw
逆にそんなに不良品出してるのかと勘ぐってしまうw